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タルタル、プルプル二の腕と今年こそはお別れするぞ!!

こんにちは꒰*´∀`*꒱銀座ミキシアの五十嵐です!!
ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?今年は10連休で東京には人が少なく、通勤の電車も快適でした٩(^‿^)۶
平成も終わり、新しい時代、令和が始まりましたね!!心機一転、色々な目標を立てている方も多いのではないでしょうか?

私の目標は、タンクトップをかっこよく着たい‼︎引き締まった二の腕が欲しい(*´w`*)!!

プルプルタルタルな二の腕にサヨウナラ〜♬

全く令和に関係なく、夏が近づいて来て焦っている私なのです笑
今回は、焦っている私がおススメしたい二の腕をスッキリさせる簡単に出来る体操をご紹介したいと思います(*´w`*)

 

1、フェイスタオルを用意します。

2、足を肩幅に開きます

3、手を後ろにし、肩幅くらいの幅でタオルを持ちます。

4、息を吐きながら、両手を出来るだけ引き上げます。

背中が丸まったり、腕が曲がらないように気をつけてくださいね*

10回を1セットとし、1〜2セット行ってください。二の腕だけじゃなく、背中や肩甲骨まで柔らかくなる効果もあるので続けて行うことが大切です٩(^‿^)۶

 

そもそも、二の腕は主に

・上腕二頭筋  【荷物を持ったり、力こぶができる筋肉】
・上腕三頭筋  【物を押したり、上に持ち上げる時に使う筋肉】
この二つの筋肉で構成されています。

上腕二頭筋は普段から使っているのですが、上腕三頭筋は普段あまり動かすことのない筋肉なのでどうしてもたるみやすいし、脂肪も付きやすくなります。
そこで!このタオル運動を上腕三頭筋を意識しながらやる事によってスッキリ二の腕に近づけるんです!!!!!!!

運動➕ミキシアのボディケアで今年の夏もスッキリラインを手に入れて下さい(*≧∀≦*)!!!!!!!!

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五十嵐 妙子

五十嵐 妙子

皆さんこんにちは、心と身体の癒やしサポーター五十嵐です。 私は、リラクゼーションサロンでボディセラピストとして8年ほど働いており、美と健康は私にとっての永遠のテーマです‼

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